僅かにミスすると派手にったり台無しになる。
顔の造形をごかますのには限界を感じること。
お肌の奥底で生み出された肌細胞は時間をかけてお肌の表層へと移動し、最終的に肌表面の角質となって、約一カ月経てば剥がれていきます。

これらの活動がターンオーバーと呼ばれています。

内臓矯正(軟部組織マニプレーション)は筋肉や骨が誘因で位置がずれてしまった内臓を元来なければいけない場所に返して臓器の動きを正しくするという施術なのです。

顔の加齢印象を高める最も重要な原因の一つが、歯に蓄積したくすみです。

一見ツルツルしている歯の外側には、見えないくらい小さな凹凸があり、毎日の暮らしの中で茶色っぽい着色やタバコの脂などの汚れが蓄積していきます。

アトピー性皮膚炎とは、アレルギーに似た反応と関わっているものの中で皮ふの強い炎症(湿疹等)が伴うものであり要するに過敏症の一種なのだ。
ホワイトニングは、メラニン沈着が少ない、ワンランク上の白い肌を目指す美容の価値観、又、そんな状態のお肌のことを指している。
主に顔のお肌について使われる。
美容とは、顔の化粧、整髪、服飾などにより容貌や外見を更に美しく見せるために手を加えることを指す。

古く江戸時代には化粧(けわい)と同じように使われていたらしい。
フェイスラインのたるみは老廃物や余った脂肪が蓄積することにより悪化します。

リンパの循環が悪くなると老廃物が蓄積して浮腫が発生したり、脂肪が溜まり、たるみの主因になります。